眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

Entries from 2019-03-01 to 1 month

この2年間の総括

今日で前の大学を辞めて、明日からは今の大学の学生になります。この2年間を総括しちゃうよ。 2年間、勉強も恋もセックスもしまくった。一人暮らしもして、人間らしく経験を積んだ2年。楽しかったなぁ。バイトは3ヶ月したから勝ち。山ほど病んだなぁ。それだ…

結局欲しいのは他人の評価で

クリープハイプはいいな、ほんとに。ふとした時の些細な感情の揺れに対応してくれる。exダーリンって歌がきてる。ギター欲しいな。買ってくれ。なぁ。誰か。このブログ見てる人が五万ずつ出してくれたら買えるよ。Hahaha! はー、がんばろ。新年度ですね。明…

ヒラコユウキシカ

平子っちを生で見たい、クリープハイプのライブ行きたい、金属バットちゃんのお漫才を生で見たい。でも見たらなんか無くなっちゃうような気がしてる。なんでだろうね。 アルピーは金曜夜の代々木に行けば会えるんだけど、ね。なんかね。バスで夕方から行って…

空きっ腹を抱えて眠る

Creepy Nutsと漢 a.k.a GAMIのツーマンに行ってきた。良かった。漢さんは名前しか知らなかったけどゴリゴリに乗れた。最高。話芸。MCでも韻踏みまくってた。 合法的な〜と助演男優賞にはいつも助けられてきたけど、生で聴くとよりトべるね。キマりまくった。…

ハイパー根暗

安心して、生理前の死にたさマックスなうだよ。自己否定が止まらないし、ODしそうになる。母親にずっとLINEしてる。こんな時間まで付き合わされてかわいそう。申し訳ない。何年経っても弟コンプレックスは拭えない。 母親が明日から泊まりに来てくれるらしい…

誰かが溜息をついた

100円ローソン、ATMもあれば完璧なのにな…払込できるの助かる…! バカみたいな食べ物。友保リスペクト。おバットちゃんが5月に札幌行くらしい。行きたかった。おバットちゃん生で見たいような見たくないような。ペガサス的な立ち位置、わたしの中で。村橋さ…

「なにかしゃべってよ」

結果を出し続けられる人ってすごいなぁ、と霜降り明星・粗品を見てて思った。M-1獲って春から東京進出しますって言ってからのR-1優勝。スター街道ど真ん中だな。凄い。わたしも、そうなりたい。 流石に語彙力なさすぎるなと思ったので英単語を勉強し始めた。…

ここで悪目立ちしてよう

自分に自信を持てるようになるには、やはりもう少し時間がかかるようだ。志望理由が陳腐なコラムのようになるのは何故。2時間近く考えた。煮詰まった。明日の朝もう一回読んで推敲して提出しよう。 こんな文章しか書けないのが情けないよ、学なさすぎだろ。…

どれもこれも全部が大事なものばかりで困るわ

予定もない、やるべきことはあるけどやる気にならない、やりたいこともあんまりない、外にもあんまり出たくない。なんだ、廃人か? わたしは百貫デブである。今なんとなく気になって、百貫デブってどれくらいの重さなのか調べたら375キロだった。流石にそこ…

#82 推しのいる生活/キュウソネコカミ

最高の歌を見つけてしまった。ノリの良さとボーカルの声、歌詞全部が相まってる。わっしょいわっしょい!こんなんライブでやったらめちゃくちゃ楽しそうだな。 推しに日々支えられながら生きてる身として、当てはまるof当てはまる。最近平子がアメブロを再開…

エラー is エライ。

ただ生きるだけなのに、手続き多すぎてびっくり。役場、銀行、郵便局。難しい。みんな頑張って生きてるね。いい子いい子。 うしろシティは2人ともかわいい。今回の生配信も良かった。あすわてゃんみたいな普通っぽい人と付き合いてぇな。 平子、今回のあああ…