眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

どれもこれも全部が大事なものばかりで困るわ

予定もない、やるべきことはあるけどやる気にならない、やりたいこともあんまりない、外にもあんまり出たくない。なんだ、廃人か?

 

わたしは百貫デブである。今なんとなく気になって、百貫デブってどれくらいの重さなのか調べたら375キロだった。流石にそこまでではない。でも紛うことなきデブなのに運動も何もしない、怠惰な生活を送ってる。このままいくと床抜けそうなので、炭水化物を減らそうと思ってる。

気が狂ってるので、1食に2合食べるのが当たり前になっている。明治・大正時代の人々と比べたら少食だけど、現代では過食。コンビニ弁当とかも1食にふたつ食べる。そりゃデブですわ。

ほんとは夜軽い方が良いんだろうけど、夜たくさん食べれる方が嬉しくない?これデブの発想?生まれた時からデブだからもうわかんねぇな。

ブログに書いたからちゃんと続けるよ…!!今の体重がりんご33.7個分なので、とりあえず0.7個分を削りたい…!

 

あと、痩せたいのとは別なんだけど、一回下剤飲んでみたさある。飲んだこと無いからどんなもんなのか試したいのと、とりあえず腸内空っぽにしてみたくない?あんまり体に良くなさそうだけども。

 

沖縄行きたい。あったかいところで海を見ていたい。内臓系の料理が沢山あるのも良い。ドライマンゴーも食べたいなぁ。福島にも行きたい。福島は朝ラーメンの文化があるらしいぞ?めちゃくちゃ良くない?朝からラーメンなんて。東北行きたいなぁ。まだ東北のどこにも行ったことない。暇になるとすぐどっか遠出したくなる。

 

メンヘラって手の上で簡単に転がるから面白いよね、ってメンヘラが言ってみる。

 

黒い服と赤い服でクローゼットを埋めたい欲望。

 

平子のダイエット宣言のお陰で、何とか糖質制限続いてる…!食べちゃっても沢山歩いてチャラにしてる。笑

 

大阪に1人でふらりと行ってきた。好きな芸人さんを見たくて。ピン芸人の集合ライブみたいなのを見た。なんか、ピンキリなんだな。15組くらい居て、つまらん人もそこそこいた。好きな芸人さんに差し入れも渡せた。なにか話したかったんだけど、話すこともないし申し訳なくてそそくさと帰ってきたぜ。

帰る日は、たまたまクリープハイプの歌詞展示会みたいなのが大阪でやってたから見てきた。凄い良かった。もう、途中泣きそうだった。ガチャガチャとTシャツも買ってしまった。財布空だぜもう。そのあとATMに駆け込んで、金属バットちゃんが昔舞台衣装として着てたラーメン玉五郎へ。Tシャツなかったのは残念だったけど、煮干しつけ麺が美味しかった。魚食べれないけど食べれた。あー楽しかった。