眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

僕はまだ君を愛さないことができる

スマホを落としただけなのに2を観た。平子、やっぱ格好いいよ。どんな姿でいても一番だよ。「俺が絞り出した小便、糖尿だからちょっと甘いかもな」って言った時も浴びせて下さいって心から思った。これはキショいな。自覚はあるよ。

もうかれこれ1時間は金沢駅のベンチに座り込んでる。もう1時間くらい座り込んでる予定。しんど。

 

サクサクっと死ねるならとっくに死んでるよな、これから心療内科です。

 

もう良くない?そろそろ手を離してよ。

 

なんか、これだけニュースでソーシャルディスタンスとか咳エチケットってやってるのにどれ一つとして守れてないおっさんが隣なんだけど、死亡フラグ

 

私はホットドリンクが飲めない。冬でもアイスコーヒー。ご飯はあったかい方が勿論好きなんだけど、飲み物だけは絶対冷たいの。お腹を壊したとしても冷たいのしか飲まない。ホットだとふーふーして飲まなきゃいけないところとか、嫌なんだよね。煩わしくて。分かる人おるかな。面倒くさがりなだけ。