眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

ここで悪目立ちしてよう

自分に自信を持てるようになるには、やはりもう少し時間がかかるようだ。志望理由が陳腐なコラムのようになるのは何故。2時間近く考えた。煮詰まった。明日の朝もう一回読んで推敲して提出しよう。

 

こんな文章しか書けないのが情けないよ、学なさすぎだろ。これまで何してきたん?

 

ちゃんと勉強するよ、TOEFLも受けるしな。唐揚げ弁当食べたい。

 

クリープハイプタワレコポスターの文言が、「揚げ足取られても、お手上げはしない。伝わるまで伝える。」なんだけどむちゃくちゃ震える。尾崎世界観の言葉遊びの巧みさと、泥臭さがこれだけで全部表現されてる。伝わるまで伝える、その通りだよ。諦めないよ。

 

アイス食べてアルピー聴いてたら元気になってきたぞ。おやすみ。