眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

結局欲しいのは他人の評価で

クリープハイプはいいな、ほんとに。ふとした時の些細な感情の揺れに対応してくれる。exダーリンって歌がきてる。ギター欲しいな。買ってくれ。なぁ。誰か。このブログ見てる人が五万ずつ出してくれたら買えるよ。Hahaha!

 

はー、がんばろ。新年度ですね。明日はスーツ出勤。社内不倫イメクラで働くよ。なんてな。初めて四月に桜が咲いてるよ。本州だね。

 

今年度、ラジオが熱いの。もう夜眠れないよ。ちゃんと書くからよかったら聴いてみて。

月曜→村橋ステムのポッドキャスト(仮) Youtubeで配信

火曜→15時半〜17時半 TBSラジオ系列「ACTION 尾崎世界観

19〜21時 SBSラジオ「チョコレートナナナナイト!」

0〜1時 TBSラジオ系列「アルコ&ピース D.C.GARAGE」

3〜4時半 ニッポン放送系列「Creepy Nutsオールナイトニッポン0」

水曜→15時半〜17時半 TBSラジオ系列「ACTION DJ松永」

0〜1時 TBSラジオ系列「うしろシティ 星のギガボディ」

1〜3時 TBSラジオ系列「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論

3〜4時半 ニッポン放送系列「佐久間宣行のオールナイトニッポン0」

木曜→0〜1時 TBSラジオ系列「ハライチのターン!」

金曜→3〜5時 ニッポン放送系列「霜降り明星オールナイトニッポン0」

土曜→1〜3時 ニッポン放送系列「オードリーのオールナイトニッポン

1時半〜2時半 ABCラジオ霜降り明星のだましうち!」

 

全部書いたよ、1個くらい聴いてみて。YouTubeのは違法アップロードだからradikoで聴こうね。インストールしたらすぐ聴けるよ。タイムフリーっていう機能で1週間以内ならいつでもその番組が聴けるよ。課金すれば他の地域のラジオも聴けるよ。慣れてきたらメールも送ってみようよ。毎週読まれたかな?ってワクワクと共に聴けるよ。楽しくてやめられないよ。

 

なんかラジオの回し者になった。ラジオの話ししたいの。ラジオで。もしツイキャスとかやったら来てくれますか?もう一個更新するね。