眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

「なにかしゃべってよ」

結果を出し続けられる人ってすごいなぁ、と霜降り明星粗品を見てて思った。M-1獲って春から東京進出しますって言ってからのR-1優勝。スター街道ど真ん中だな。凄い。わたしも、そうなりたい。

 

流石に語彙力なさすぎるなと思ったので英単語を勉強し始めた。どうせ暇だしな。高校時代の先生に貰った教材を引っ張り出してきたよ。がんばる。

 

身の回りのことすらろくに出来なくてちょっと悲しい。机の上にコンドームが一箱置いてあるのも面白い。大人って難しいね。

 

ぜーんぜん家から出てなくてわろてる。ただの引きこもり。やばみ。死にたくなるな。

ちょっと死にたいので聞いてくれ?みんな何でも出来すぎやしないかい?一人暮らしして大学行ってバイトして。なんで?わたしなんか日々生きるだけで精一杯だよ?凄くない?こんなんで就職できんのかな。毎日8時間とか働いてさ。出来る気がしないな。どうやって生きていけばいいんだよ。困ったな。なにが正しいかの分別もつかないので赤ちゃんだよ。ばぶ。悲しくなってきた。生きるの難しい。

 

 

f:id:suzlaser:20190311223629j:image

おバットちゃんのかわいさに心ぶち抜かれたので寝ます!おやすみなさい!