眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

エラー is エライ。

ただ生きるだけなのに、手続き多すぎてびっくり。役場、銀行、郵便局。難しい。みんな頑張って生きてるね。いい子いい子。

 

うしろシティは2人ともかわいい。今回の生配信も良かった。あすわてゃんみたいな普通っぽい人と付き合いてぇな。

平子、今回のああああで着てた作業服わや好きだったなぁ。エロすぎてファイヤーって感じ。語彙力ゼロ。

 

結果出すしメンヘラ卒業したるからな…見とけやオラ…好きなことを勉強できる幸せ…春休み、ちょっと頑張る…親に出して貰ってる金額の分より多く返すためには少しでもレベル上げなきゃな。社交性がない分、圧倒的にスキル磨くよう。

 

母親が帰った。約1週間ぶりに一人暮らし再開。何もやることがない。嘘、あるけどやる気がない。確か2年前、一人暮らしを始めた時もそうだったな。めちゃくちゃ早く寝た記憶がある。

 

書道、というかボールペン字を習いたい。自分の名前くらい綺麗に書きたいね。書類書く時、いつも自分の乱筆さに絶望する。字汚いのはとてつもない損。

あと本を早く読めるようになりたい。遅い。そのくせ薄っぺらな感想しか抱かないの、効率悪い。

もし子供を産むことになったら、速読術と書道はやらせよう。筆記体と英会話くらいは教えてあげたい。筆記体はまじで効率上がるのでオススメ。単語練習とかで何回も書き殴りたい時とかね、あと単純に書けるとカッコいいって言われる。手紙とかで書くとおしゃれな気がしてる。笑

 

親友に貰ったスイートピーの花束は綺麗なドライフラワーになった。これ、ハーバリウムとかにしたほうがいいのかな。そのまま吊るしてるのもなんか乙でいいと思うんだけど、色褪せちゃったりするのかな。

 

ここんとこやることなさすぎて眠剤飲んで早寝してたから、久々に日付変わっても起きてるなう。やっぱり夜更かしすると碌なこと考えないね。今日は眠剤なしで寝付けますように、おやすみ。