眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

空きっ腹を抱えて眠る

 

f:id:suzlaser:20190328234705j:image

Creepy Nutsと漢 a.k.a GAMIのツーマンに行ってきた。良かった。漢さんは名前しか知らなかったけどゴリゴリに乗れた。最高。話芸。MCでも韻踏みまくってた。

合法的な〜と助演男優賞にはいつも助けられてきたけど、生で聴くとよりトべるね。キマりまくった。最高。あれだけで価値があったよ。

将来専門職に就きたい身として、Rが「俺らはラップとDJを生業としてやって来た、それだけの努力をしたから自信を持って言える」的なことを言ってて、やっぱり努力の量だよなぁと思った。

機材トラブルで一曲目から曲が止まって、片方のタンテ死んだ状態だったのにDJ松永は凄かった。俺上手いから、って言ってたけど凄かった。童貞DJだなんていじれないよ、もう。努力に裏付けられた技術があるからこそできるんだろうなぁ。凄いよ。

Rも跳びはねながら歌ってんのにCDと同じ声。強過ぎる。風俗狂いだなんて言えないね。笑

ラジオの激ダサな2人をイメージしてたから格好良過ぎて惚れたよ!!!

 

その前に髪を切って染めて来た。初めて会った美容師のお兄さんとなかなか深い話をしたの面白かったな。眠過ぎて辛かったけども。好きなことなら続けられるよな、そうだよな。最後の方は「〜しやんとね」的な方言出てたのとてもかわいかった。

 

今日は総じていい1日だった!おやすみ!