眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

ヒラコユウキシカ

平子っちを生で見たい、クリープハイプのライブ行きたい、金属バットちゃんのお漫才を生で見たい。でも見たらなんか無くなっちゃうような気がしてる。なんでだろうね。

アルピーは金曜夜の代々木に行けば会えるんだけど、ね。なんかね。バスで夕方から行って出待ちしてすぐバス乗って朝帰り的なのも出来るんだけど、ね。会ったら多分より好きになるんだろうけど、ね。なんか、ね。普通に興奮するんだろうなぁ。尊いなぁってなるな。平子…!

 

最近目の保養がゴリゴリに増えてる。東京ホテイソンショーゴくんとか、四千頭身のバシくん。写真見てるだけでいいんだけどね。霜降り明星粗品も。なんかキツそうな顔がいい。

f:id:suzlaser:20190329231241j:image

前髪おろしてるの正義すぎん?アンニュイな目元がエロくて最高ですね。
f:id:suzlaser:20190329230345j:image

メガネばしくんは好物。オールナイトお疲れ様でした。

f:id:suzlaser:20190329231125j:image

この前髪が好き、オールバックと下ろし前髪はちょっと違うんだよな。素敵だけども。粗品の画像なかったから急いで探して来たよ。笑

 

春だから増えちゃうよね。まあ、平子祐希しか。