眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

誰かが溜息をついた

100円ローソン、ATMもあれば完璧なのにな…払込できるの助かる…!

 

f:id:suzlaser:20190317163101j:image

バカみたいな食べ物。友保リスペクト。おバットちゃんが5月に札幌行くらしい。行きたかった。おバットちゃん生で見たいような見たくないような。ペガサス的な立ち位置、わたしの中で。村橋さんまた観に行きたいなぁ。昼間だと泊まらなくていいから助かるんだけどなかなかないんよなぁ。

 

ボコボコに死にたくなる日々。集中力が持たない、覚えられない、やることがない。やる気もない。ずーっと布団の中。やばいね。どうするよ。

 

f:id:suzlaser:20190320221634j:image
f:id:suzlaser:20190320221630j:image
f:id:suzlaser:20190320221638j:image

新しいスニーカーが欲しくて、この3足のどれを買うか迷ってる。どれも平子とお揃いとか色違いとか。新生活のわたしを支えるのは推しと同じ足元がいいの。このブログを読んでるあなたが抱く、わたしのイメージに合うのはどれですか?コメントしてね。