眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

Entries from 2019-02-01 to 1 month

小綺麗なままじゃいられなくなるから愛なんだ

友達に渡すもののために去年の今頃の日記を読んでたら、ゴリゴリに元彼のことしか書いてなくて笑った。それだけ大きかったんだなぁ。日記と写真は一瞬で当時に引き戻されるからこれからもずっと習慣にしよう。 あと一週間くらいで引っ越すんだけど、まだ全然…

#81 帰り道は遠回りしたくなる/乃木坂46

西野七瀬の卒業シングル。もうすぐ友達と離れ離れになる身だと、とても染みる。特に、離れるのがわたし1人だけだから。 落ちサビの前からが最高すぎるの。 「君と離れるのは悲しいけど大事な別れだ もっともっと広い世界知らなきゃいけない いつか(いつか)き…

死にたくなったら1つ食べるね

ここんとこ好きになる芸人がことごとく長髪。見取り図もりし、金属バット友保、村橋ステムさん、かが屋の賀屋さん。将来はちょっと長髪のメガネかけたエロいおっさんと結婚する!!!! back numberがサブスク解禁したのほんと嬉しい。一時期はちゃめちゃに…

きっと死んだら地獄だろうな

よく会うけど合わない人、あんまり会わないけど合う人。むずかし!人に会いたくなるけど、人といると一人になりたくなる。あと勝手に私物触られるの嫌じゃ…! 旅立ってきた。新潟に。ラーメンを2杯食べたんだけど美味しかったなぁ…生姜醤油とめちゃくちゃ濃…

インクの無い文字の跡

いやー!許せん!あの子達も、わたし自身も!人としてどうなのよ!!!まあ、いいか。本当は飲み込めないけど、うう、あー。 今日は2019年初二郎食べて買い物してカラオケも行って推しメンに会えてヲタと流れでパフェ食べに行ったから良かった!!クリープハ…

自分のことが嫌すぎて一瞬で800字超えた

調べて記事を見聞きすればする程、わたしみたいなどうしようもないゴミニートが到底その職に就けるとは思えなくて、でもそれ以外に本気でしたい仕事も無くて、泣きたくなるほど死にたい日々!そういう不安を全部酒か過食かラジオで誤魔化してる毎日!死にた…

陽の当たる坂道を↑↑

部屋掃除してたら色々捨てなきゃいけないものとか出て来てうわぁってなってる。取捨選択。いらないものは捨てないとなぁ。取り敢えず本とCDだけ引越し屋の段ボールに詰め込んだ。ちょうど1箱に収まった。あと3週間くらいしかないの。びっくり。 やー、難しい…