眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

公開処刑のその先を見せてよ、和解なんかすんなよ

あいも変わらず平子が好き。存在がえっち。困っちゃうよ。f:id:suzlaser:20200129182455j:image

 

あーあ、ほんと無駄。グレートムタ。誰がセフレとがたがたLINEしたがんのよ。無理よりの無理。

 

なーんかいいことないかな、宝くじぶち当たるとか。ラジオで読まれるとか。メールすらしてないけど。

 

f:id:suzlaser:20200129182643j:image

この草薙くんもラブリーの塊。それを挙げてくれる宮下くんの管理責任者感。素晴らしいよ。

 

あー、疲れた。明日もこれか。明後日本番やしな。?

 

メンタル弱みの極み乙女。なので簡単に実家に帰っちゃうぞ〜??with平子とお揃いのスニーカー。まあいいんだ、許した。

 

クリープハイプはいいな、いつ聴いてもしみるぜ。

 

Leaving land makes me remind BTTF. Higher speed of airplane is alike to Delorean. デロリアンのスペル初めて知った。あーあ、早く家着かねえかな。ねみ。飛行機でも寝れんかったしな。

 

どうしようもないことの美しさを書きたいのよ、わかる?最悪の巡り合わせの中で生きてるんだしさ。中指立て続けんのも疲れちゃうよね。人間は最悪の中のでもマシな方にもがくって心理学の先生が言ってたよ。光はどこにあるんだろうね。

 

Hey, Siri. 眠剤今キメたらどうなる??

 

国会議事堂のお土産喜んでくれるかなぁ。

 

我想知道what I've never seen. 頭悪いから言語混ざる。遠路遥々。

 

わたしが死にたいと言えば色んな人がわたしを肯定するんだけど、結局わたし自身が自己肯定できないから何の意味もなさないんだよね。死にたくなるな。

 

‪今日は当たり、今日ははずれってくじを引き続けてるのなら、わたしの人生はダフ屋がやってる屋台だなぁ。尾崎世界観の声が結局すごい好きで、金髪にしたのもエロくて困っちゃうぜベイベ。あいじゃすわなふぁっきゅー、だむびっち。‬

 

パソコンで適性検査でもしよかなと思ったけど正直たりぃよな。

 

面接官に圧をかけられる度に、「こいつもわたしがフェラすれば一発なのにな」って思ってしまうよね。死にたいね。

 

サ上がLilyに中指立てるくらいの軽さで生きたい。

 

わたしはメンヘラの下位互換なのでしにます!

 

Hey, Siri. 飛行機の中暑い。

 

室内で帽子かぶるやつ、初対面でいきなりタメ口のやつ、色付きのマスクしてるやつは信用しないことにしてる。

 

西村瑞樹さんのプロポーズがあって、なんで岩井てゃんのがないの!?!?!?平子っちの「結婚することに決めたんだ、お前と」がたまんないけど、「一生懸命考えたのに忘れちゃった、プロポーズの言葉」って言うチャンサカもちゅきです!!!!わーん!!!!

 

公開処刑のじぶてゃんが好きすぎるな。じぶてゃんに罵られてぇな。Kダブに素っ気なく歌われるのも良い。キングギドラ好き。俺もボーイケンとは同意見、はずるすぎるだろ。

私も嫌いな奴のディスソング作ろうかな、まずは父親から。次は誰だろうな、まぁ誰でも良いけど。

酒飲んでるしヤニも吸ってんのになんでじぶてゃんみたいにしゃがれ声にならないんだろ。

 

飛行機で機長が喋るとなんか嬉しいよね、なんでだろ。この記事の98%が機内で書かれてるよ。

 

童貞しか勝たねえよ。もうこの先童貞としかセックスしたくない。それは嘘。