眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

#82 推しのいる生活/キュウソネコカミ

最高の歌を見つけてしまった。ノリの良さとボーカルの声、歌詞全部が相まってる。わっしょいわっしょい!こんなんライブでやったらめちゃくちゃ楽しそうだな。

 

推しに日々支えられながら生きてる身として、当てはまるof当てはまる。最近平子がアメブロを再開して、日常を綴ってくれるのを読み漁ってるんだけど、幸せだもんね。平子が幸せそうにしてるのを読むと幸せになれる。もっと言えば半裸画像が欲しい、新しいやつ…。今年は平子に会いに行くぞ…!!!本当に尊い、最推し。

 

最高のパンチライン、「語彙力飛ばしても理性飛ばすな」。素晴らしい。

 

PV→https://youtu.be/wKiaze13E2c