眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

ハイパー根暗

安心して、生理前の死にたさマックスなうだよ。自己否定が止まらないし、ODしそうになる。母親にずっとLINEしてる。こんな時間まで付き合わされてかわいそう。申し訳ない。何年経っても弟コンプレックスは拭えない。

母親が明日から泊まりに来てくれるらしい。もう、駄目だな。そのまま帰ろうかな。全部辞めたい。

 

手足にマニキュアを塗った。何となく。暇過ぎて。中指だけビビットなピンク。中指たてた時に映えるでしょ。

 

ここんとこあまりに鬱すぎてなんも出来なかったけど、気力があるうちに家事してる…無理すぎ…

 

自分に明確な軸がないから人とばっかり比べてしまうんだな、はあ。軸を持つ為にも、常に中指は立て続けよう。やりたいことに手を挙げ続けよう。

 

f:id:suzlaser:20190323162445j:image

平子とお揃いの靴。推しで身を固めたいヲタク。新しい靴買ってすぐ履いて、前履いてたやつ(靴底が穴開きかけて、骨組み?的なのがかかとに刺さってた)を名古屋城のゴミ箱に捨ててきたんだけど、秒で靴擦れした。右足だけ。アキレス腱のところ血まみれになって、親指のところに水ぶくれが出来た。痛い。平子に近付くには我慢が必要らしい。

 

語彙力とイディオム分からなさすぎ!英語読めなさ過ぎ!うぇい!馴染めなさそう!頑張ろ!就職のことも考えさせられた!怖!

 

ひさびさに酒飲んでギガボディリアタイしてる。おやすみ。