眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

ピアス開けるお金が欲しい

マルチタスクも、グループワークもできない。個人で取り組んで、個人を評価されるからWritingが好き。ゼミもコミュも苦手。君みたいな個人主義はいつか痛い目を見るよって言われても、みんなで分担したものを個々でやるのが当たり前じゃないの?わたしだって胃をギシギシさせながら頑張ってしんどい中でやってるって言うことを想像してよ。うぇえ。人間難しい。人生難しい。

 

本当は牛乳を飲むとお腹を下すのにカルーアを瓶で買い置きしてることは誰にも言っていないし、スーパーで買えるワンホールのチョコタルトを切らずに齧り付くのは独り身の贅沢だと思うの。このブログを読んでる超少数の人々との秘密。

 

高校時代の友人と急遽ご飯を食べてきた。テストだったりグループワークだったり学生部と喧嘩してゴリゴリにメンタル削られまくったんだけど、彼女の顔を見た瞬間82%が復活した。最高。はちゃめちゃに色々喋った。5時過ぎから10時前までゴリゴリに喋った。美味しいものもお腹一杯食べられた。ドトール久々に入った。幸せ!

 

会うのが最後になる人には、ちゃんと最後だって伝えたい。じゃないとなんだかずるい気がするから。

 

引っ越す時にシャンプーとか諸々捨てたいなぁと思ってて、ついでにロレアルパリのリンスインシャンプーに乗り換えようかなと思ってる。今のはシャンプーとコンディショナーバラバラだからめんどくさくなっちゃう。

 

平子祐希SNSを辞めてから、半裸画像が見れなくなって心が乾き切っている。パサパサですらない。富澤たけしと並ぶ東北のセックスシンボル。

 

金属バット友保がラジオバンダリーでちょくちょく自分のデカさを主張してて、トム・ブラウン布川もM-1の時股間にしか目が行かなかったのを思い出した。長髪にすると大きくなるんかな。なんて下世話なお話。

 

中田花奈は個人的にロングの方が断トツで可愛い。

 

f:id:suzlaser:20190124000306p:image

わたしを114514倍美化して今話題の強い女メーカーで作ってみました。にゃんころ。

 

家族宛の手紙をなんとなくメモに書いてたらボロボロ涙が出た。色々あったなぁ。平坦な20年じゃなかったけど、この家族じゃなかったら生きてこれなかった気がする。泣いた。核戦争とかになっても、家族と友人達だけは幸せに生きていてほしい。あと、ここんとこやりたいこと模索してたけどちゃんと目標に向かって走ろうと思った。莫大な費用を掛けてもらってるな。親の期待に応えるよ。自慢の娘だって言わせるよ。

 

わたしが言う「バイトしようかな」は「行けたら行く」より信用しないでほしい。ニートがデフォ。

 

今日北海道は吹雪でした。まじ雪。つら。雪好きだけど怖いから嫌いやねん。道ツルツルなるし。ラジオバンダリーのおかげでネイティブな関西弁をスピードラーニングしてるから完璧に話せる自信ある。少なくとも50時間は聞いてるからな。この時間英語教材聴いてたらTOEICの点数伸びただろうに。ははは。まぁそんなこと言ったってしゃあないし別にいいんだけど!

 

f:id:suzlaser:20190124010637j:image

金属ちゃんかわいすぎて無理!友保はルックスがメンヘラホイホイ!声低めなのとセックスをえっちって言うの意外性凄い!露出増えてから中指じゃなくて薬指を立てるようになったとこ好き!こばちゃんの漫才での切り出し方とオチの付け方大好き!あと緊張しいなのかたまにネタ飛ばすところ好き!バイトになかなか受からない感じも最高!こばちゃんのバイトの話すごい好き!だけどお笑いで食べれるようになってほしい!!!あと2人の政治に関する話とか、知識の深さが垣間見える言葉がぽろっと見える時きゅんとしてしまう!最高!

 

学生部と金曜にまた喧嘩して学生証を取り返したら本を借りたい。『断片的なものの社会学』とか。

 

たくさん書いたから頭空っぽ!嘘!もっと垂れ流したいけど、恥ずかしいからやめておく!おやすみ!