眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

10/21

8:34

今回の眠剤は相性が良くなさそうだ。なかなか寝付けなかったし1時間ごとに目覚めるから、あんまり寝た気がしない。

 

10:00

昨日カレー作ったの。じゃがいもと人参ないから代わりに母親から送られてきたカボチャと玉ねぎと手羽元で。辛口のルーで作ったんだけど、かぼちゃが甘くてよくわからない味になった。ケチャップとソースとガラムマサラを足しちゃった。隠し味。

 

11:25

オードリーのオールナイトニッポン面白い。2人の仲の良さがとても伝わってくる。あと若様がDJ松永をお松って呼ぶの好き過ぎる。

洗い物しなきゃな。

アルピーdcgのステッカーをパソコンに貼ろうか迷ってる。来週大学で点検あるからそれに提出してからにしようかな。

明日髪切りに行くことにした。もさもさからの脱出。

 

13:24

お昼ご飯を食べながら西武対ソフトバンクを見てる。パスタソースにキャベツを足したボンゴレパスタと豚肉の塩麹漬け。

今のは絶対アウト。リクエストしたほうがいいぞと思ったら辻監督がリクエストしたからわたしと辻監督は意思疎通が図れてる。ほらアウトだった。

個人的にはあんまりCSって制度が好きじゃないから、両リーグの首位で日本シリーズやってほしさある。

今シーズンは10試合野球観戦に行った。ナゴドとヤフオクドームも行った。ナゴドはスーツだったもんなぁ…懐かし。だいぶ前の出来事に感じるけど3ヶ月とかだもんな。

 

15:06

テレビをバスケ中継に変える。レバンガ対栃木。今日も推しはスターティング5。うれしい。推しのアグレッシブなディフェンスすごい好きなんだよなぁ。見てて元気出る。ただそれがモチベーションに変わるかはまた別の話。笑

洗い物しなきゃな。夜食べるご飯も炊かなきゃな。

明日の中国語の単語テスト、範囲がどこまでかわかんなくて基礎のとこしかやってない。でもいいんだ、許す。

 

18:32

寝てしまった。2時間くらい。レバンガ負けちゃった。ご飯炊いて洗い物してからシャワー浴びてこよ。

ご飯セットして、とりあえず湯船にお湯を貯め始めた。体毛が生えまくってたから剃らねばな。女子大生だから気になっちゃうの。乙女。本物の乙女はブログにこんなこと書かないだろうけど。

 

18:50

入水。暖かい。寝そう。BGMは四千頭身オールナイトニッポン0。ナイチンゲールダンスが出るっていうから聴いてる。面白い。四千頭身と大した歳変わらないのにな。わたしもM-1出たい。誰かコンビ組もう???

お腹空いたし眠たいしセックスしたいから三大欲求でしか生きてない。

全身脱毛したい。いちいち剃るのめんどくね?

出たら水曜の方の中国語単語テストの勉強しよーっと。

 

19:33

お風呂から出ました。無事に。褒めて。これからカレーを食べます。

 

21:58

両親と電話した。父親は大してわたしの話を聞いてなかったからガチャ切りした。母親とは色々話した。洗い物もしたし中国語もやったので寝ることにする。

使ってるボディミストがもう無くなりそうだったから新しい香水が欲しい。インカントシャインとか。

特技を見つけたい。ほんとに。わたしの特技を知ってる方がいたら連絡して下さい。

将来やりたいこととなりたいものの選択肢を増やしたら?と母親に言われた。わたしには一つ、ほんとに叶えたい目標がある。わたしはまだそれを諦めたくないよう。辛くてもその職につきたいよう。

その目標を諦めたら楽になるかも知らないけど、また自分無理だわってなるし、諦めなきゃ諦めないで自分の力量のなさにつらくなる。八方塞がりだなぁ。

はあダメだね、寝る。

 

1日に何回も書くのは気が引けたので時系列で書いたけどどう?Twitterっぽい?