眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

引っ叩かれてもっと

推しは最高。はちゃめちゃに疲れてたけど行って良かったなぁと思わせてくれる。3回くらいハイタッチ出来た。最高です。ありがとう。外国籍選手のラブリーなお手振りとインスタの返信に心揺さぶられまくってる。もはや向こうから振ってくるのよ。ちゅき。でも結局は推しが正義。

 

フランス語の先生と会えるのももう最後だった。何も言えなかった。ずっとエロい目で見てたよとかね。

 

好きな芸人さん多すぎる。ネタが好きな人だけに絞ってもTBS24時台3兄弟、オードリー、金属バット、見取り図、アギシュの3組。霜降りもラジオが毎週楽しみ。大自然相席スタートも好き。EXITのチャラさじゃ隠しきれないザイマンへの熱さもすき。宮下草薙の相互フォロー感も好き。挙げきれない。おバットちゃん来週のネタパレ出るってよ。楽しみすぎる。来週までは生きよう。

 

編入後やりたいことを色々リストアップしてる。勉強したいこととか、欲しい資格とか。留学したら秒でタトゥー入れて大麻依存に陥る姿しか見えない。

 

かけがえのない何かがかけがえのないものだと気付けるのは失ってからなんだろうなぁ。目の前に提示されるまで、認知も理解もしていなかった。どうしても、わたし達はひとり。岸政彦『断片的なものの社会学』を読んで。

 

うしろシティの料理配信、凄い良かった。リアタイ久々。もーね、阿諏訪てゃんかわいい。前髪をちょくちょく指でスーッとするの凄い好き。料理中に髪触るなよっていうコメントもとても分かるけどね。金子てゃんもかわいいの。困る。2人とも尊い。コメント読まれたのも嬉しい。あとでもう一回見る。1週間何回も観れるの嬉しすぎる。

 

引きこもって暇だからなのかわからないけど、ここ2ヶ月くらいフラッシュバックが酷過ぎる。狭いワンルームに住んでるんだけど、より狭いトイレに入ったりシャワー浴びてるとどうしようもなく死にたくなる。ラジオ流してなんとか思考をそっちに持っていっても、ふとしたことで引き戻されるの辛い。今年は過去の執着心と決別しようと思ってたのにな。

 

ラジオバンダリーと村橋ステムのポッドキャスト(仮)を聴きまくってるんだけど楽しすぎる。引きこもりが捗る。ゴリゴリに引きこもってる。

 

はー、煙草吸いたい。おわり。おやすみ。