眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

Lose yourself

死にたさがあまり変わらなくて困っておる。行ってるクリニックから見放されそう。草生える。

 

自分に失望することばっかり。また検定落ちた。1点足りなくて。死にてえなあおい。努力してるつもりなんだけど、方法を間違えてるのかなぁ。

 

一泊入院したんだけど、腕にアザできまくっててわろてる。点滴やら注射やら採血したんだけど、全箇所アザになってる。昨日より色濃くて広がっててびびった。何をするにしても目に付くから不愉快。自分のせいだけどね。

 

不安をやり過ごす方法を見つけようって言われた。なんだろうな。何かに没頭するしかないかな。言語の勉強とか課題かなぁ。嫌だな。

 

死にてえ。J:comでレバンガ中継やってて、推しが今日も凄く頑張ってて、わたしは今日一日だらだらして食べてるだけで、マジなんなん?ってなってる。自分が許せない。嫌い。

 

いやー大学行きたくねぇな!!!中国語も受けたくないし、グループワークもしたくねえ!!まあ要するに何にもしたくない!むり!

 

あとトミーのシャンプーのCM死ぬほどかわいすぎて無理だからみんなも見て。

https://youtu.be/Y8FWOT8qjyg

 

カレー作ったし、机の上で山になってた洗濯物も畳んだし、マジ頑張って生きてる。

 

今からご飯炊いて洗い物してからお風呂入ってご飯食べて本読んで寝るよ。うう。めんどくさい。がんばる。