眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

アンビバレント

来年からは化粧をするぞ、という意気込みのもと化粧品を買ってきた。よぉし…!

 

高校時代の友人と会ってきた。きゃっきゃしてきた。鶏のもつ炒め美味しかった。内臓好き。医食同源。ごまフラペチーノも美味しかった。

 

iPhone XRにした!カズレーザー意識の赤!使いづらい!あと全然電波来ない!速度制限だからかも!画面フィルムもカバーも強いやつにしたから落としてもいけるやつ!

 

さて。今年を振り返ろう。

1月はとにかくバスケを観に行ってた。あと友達と外食しまくってた。懐かしい。あまり思い出はない。

2月は元恋人が札幌に来た。1週間楽しかった。あと推しメンが卒業して、そのあとすぐ2人で遊んだ。笑

3月はバスケの推しメンと初めて写真を撮ってもらった。MOSのエクセル試験にも合格した。あと帰省。

4月、推しメンの生誕祭。飾り付けしまくった思い出。あと謎に体調を崩して大学を1週目から休んだ。人生初のパスポートも受け取る。人生初の金髪にもしたし、高校時代の友達と函館にも行ったなぁ。

5月、元恋人と別れた。これが本当にでかかった。未だに夢にちょくちょく出るし、ふとした時に思い出してしまうのが辛い。けど、それを乗り越える過程で本当に人間らしくなったのかなぁと。体育のソフトボールでは初めての後輩ができた。

6月は編入試験とTOEFLの準備に追われまくる。むちゃくちゃ辛かった。失恋から立ち直るためにも没頭しなきゃーって追われてた。三四郎を初めて生で見た。そして初ラーメン二郎、からの中毒に。三四郎ann0で初めて読まれる。

7月、とうとう編入試験。初めて名古屋に行って、美味しいものを沢山食べてからの受験。懐かしいな。緊張し過ぎて大学向かってる時から吐きそうだった。筆記はそこそこで、面接がねぇ。死にそうになったけど、友人の電話でスイッチが入った。平子りをぶちかました。笑 試験終わったらナゴド直行して帰宅。それから1週間は遊びまくった。高校時代の友人とWRH村本の大演説に行ったり色々した。からの合格。頑張ってよかったなぁって泣いてしまった。

8月はひたすら映画観て読書して帰省。そして友人の誕生日を小樽で祝えたのが良かった。思い出深い。

9月、東京03の単独に家族で行った。母親が感極まって角田と抱き合ってたのは引いた。そしてアルピーdcgで読まれたのほんと嬉しかった!!地震。精神科。好きなAV女優さんのオフ会がめっちゃ楽しかったの。いつも良くしてもらえて感謝。そして福岡旅行。中学時代の友人に会えたり、野球も圧勝で最高だった。美味しいものも沢山食べさせてもらえた。

10月、甲状腺の病気が発覚。世界一好きな野球選手が引退。心がつらくて帰省。自殺未遂して1日だけ入院。両親を泣かせてしまった。わざわざ札幌まで来てくれて申し訳ないなと思った。

11月、らじこー月・火で読まれる。はたちになる。沢山祝って貰う。前撮りする。霜降り明星のだましうち!で読まれる。

12月、平子祐希生誕祭。ボヘミアン・ラプソディーTOEICで欲しかった結果が出た。らじこー月曜で読まれてステッカーとクオカードをもらう。1人で大演説。家族で定山渓。帰省。iPhone XRに機種変。

 

いやマジで波乱万丈。この一年でぐっと経験値を稼いだ。色んな感情を色んな人に教わった。こんなところに書けないようなことも沢山したし、人生を切り替えるような出来事もあった。思うように結果が出ないこととか、やっとかたちになったなぁと思うこともあった。ブログにも沢山書いたけど、本当に今後の人生について考えまくったし、自分を持つことの難しさに気付かされた。来年からはもう少し身軽に生きていけたらなぁと思ってる。心をある程度一定に保ちたいなぁ。

 

 

この記事が年内最後かな、皆様よいお年を。