眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

死にたくなったら1つ食べるね

ここんとこ好きになる芸人がことごとく長髪。見取り図もりし、金属バット友保、村橋ステムさん、かが屋の賀屋さん。将来はちょっと長髪のメガネかけたエロいおっさんと結婚する!!!!

 

back numberがサブスク解禁したのほんと嬉しい。一時期はちゃめちゃに聴いてて、この歌はこんな気持ちで聴いてたなぁって懐かしくなった。

 

友人と温泉に行ってきた。ご飯も美味しくて、温泉は最高で、酒飲んで沢山話したの幸せ。もう誰も失いたくない。f:id:suzlaser:20190214201222j:imageここんところ外出しまくってたから、家着いてベッド入った途端爆睡しちゃってこんな時間。(20時半)

 

ちゃんぽん作って食べた。麺とスープが入ってるやつを買って、シーフードミックスと豚こま、ネギともやしとかまぼこ入れて作った。おいしい。ちゃんとした長崎ちゃんぽん食べたことないなぁ。いつだか成田でリンガーハット行ったくらい。あー、九州行きたいなぁ。

 

誰かといると余計なことを考えなくて良いから楽。でも一人になりたい時もあるよねって。色々作業しなきゃなぁ。片付けないとねぇ。

 

深夜のアルピー生配信、最高だったな。酒飲みながらケラケラ笑って見てた。やっぱり平子は正義。ハッピーバレンタイン。おやすみ。f:id:suzlaser:20190215022032p:image