眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

ドクターストップ

これまで出会った人達の中で、もう一生会わない人が何人いるんだろう。今、毎日顔を見てる人たちも後期終わったら一生会わないかもしれないのか。凄い寂しい。全員によしよししたい。何が一番辛いって、最後に会った時が最後だと思ってないことなんだよね。みんな、いい子。

 

今日先生がテスト範囲を黒板に書いたからスマホで写メったら、合法的に盗撮してしまっていた。むちゃくちゃ格好良くて、引っ越してからも確実に見まくるやつ。ご馳走様です。

 

咳が止まらなくてつらい!肺が痛い!心臓も!喘息の時もらった吸入使っても効かない!泣いた!

 

これまで選んできたことの全部に責任を持つから、一つも間違ってなかったと思いたいよ。うう。不安になる。

 

ミルクティーの美味しさに気付いてしまった。

 

げきさむ。咳止まらない。肺激痛。あまり薬飲めない。つらい。

 

君の部屋のカーテンの柄をなんか思い出したんだ。

 

ラジオ聴きながらほろ酔いでいられるのがいちばんの幸せ。今日の体育バカみたいに疲れた。筋肉無さすぎ。鍛えよ。

 

もう、先輩なら先輩らしくしてくれ!薬指立てちゃうぞ!!にゃんころ!!

 

f:id:suzlaser:20190118000225j:image

この平子ばかえろいよな。語らせてよ。手のデカさが遠近法によって誇張されて、なおかつ光る左手の薬指の指輪!!これがエロさ8000倍!!無理!!既婚者大好き!!指ゴツゴツしてるのエロさしかないよな!?!?髪の毛のウェッティな束感も好き!!メガネのツル唇に当ててるのもいやらしい!!タキシード最高!!ガタイいい人のスーツとかかっちりしてる服ってエロくない???もはや罪だよ、罰してくれ!!!何よりもね。目!!!!何この目つき??エロ過ぎん?子宮にくるものがあるよ!?!?これ安藤なつのTwitterに載ってたんだけど、見た瞬間バキ濡れよ!!!やめてよこれ!!大学で見ちゃったよ!!はぁん!!!はあ、荒ぶってしまった。平子てんしゅき。

 

引越し先のガスも電気も契約したった。いやー、各所に電話なりオンラインフォーム入力したんだけど疲れるね!引越しの日取りも決まってきて、はあいよいよかってなる。ここでの生活もあと1ヶ月と少し。

 

早く金属バットのトレーナーと友保カレンダー届けよ。あんなん着倒したるぞ。友保ほんとかわいい。Facebookやってるのかわいい。あいみょんあと、友保がラジオバンダリーでクリープハイプ聴いてるって言ってて目ん玉飛び出てぽろん。つら。あの見た目でクリープハイプはずるいじゃん。f:id:suzlaser:20190118001030j:image

 

もう疲れた。このブログは1週間分くらい。ワイン飲んだらちょっぴり酔った。寝る。おやすみ。