眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

陽の当たる坂道を↑↑

部屋掃除してたら色々捨てなきゃいけないものとか出て来てうわぁってなってる。取捨選択。いらないものは捨てないとなぁ。取り敢えず本とCDだけ引越し屋の段ボールに詰め込んだ。ちょうど1箱に収まった📦。あと3週間くらいしかないの。びっくり。

 

やー、難しいね!Twitterは吐き捨てるところだから、全然何を書いても良いと思うのよ…でも…!わたし自身が至らないからか。なーんにもしてないもんな。資格とかの結果にこだわるよ…2019年…!

あと彼女への嫌悪感がすご過ぎて。Twitterもインスタも見たくないような見たいような。自分なんて…とかって思わないんだろうな。そうなりたかったな、と思ったけどあんな投稿するくらいなら今のままでいいやってなった。Hahaha!爆発しろ💣💥

 

暇過ぎて昼寝してしまうね。昼過ぎに起きて、適当にご飯を作って食べて片付けて、ベッドで🛌ラジオ📻聴いてたら爆睡😪

 

フラッシュバックする度に中指立てまくってたら、ほぼ常に立ってて笑ってる🖕。死にたい、じゃなくて殺す、の精神を身に付けるぞ…!🔪

 

割と真顔で考えてるんだけど、親にバレたくないアダルトグッズとかゴムとかのもろもろはどうやって運ぼうかね。開けないで!って箱に書く??あと今色々片付けてたら、前に家に来た男が置いてったカミソリとシェービングクリーム(未開封)が出て来たから、弟宛のプレゼントの袋の中に放り込んだ。Hahaha!その男にアナルセックスしたいって言われて浣腸を出された時は流石に震えましたね!全力で断りました!その浣腸も今棚から出て来たからゴミ袋に入れました!

謎に絵文字使ってみた。暇過ぎて。

 

美味しい焼肉とお酒を楽しんできたので確実にわたしの優勝です!谢谢老师👨‍🏫お酒美味しかった。最高。お肉も高いのばっかり頼んでくれて最高。楽しい時間でした、ありがとうございました。

 

f:id:suzlaser:20190202142318j:image

今日の昼に作ったチャーハンが、人様に見せれるような写真でもないんだけど吃驚するくらい美味しかったからその記録。

 

家族宛の手紙を書いた。感慨深い。マニキュアも塗った。かわいい。

 

恵方巻、ちゃんといろんなことを願って食べたよ。褒めてくれ。

髪染めちゃったーん!ちょっとだけ明るくなった!去年の11/19以来!

 

ここ最近馬鹿みたいにダラダラしてる。ひたすら布団の中でラジオ聴いてる。予定なさすぎ。友達少ない。先生からメールの返信なさすぎ。何があったんだろうか。気になる。

 

f:id:suzlaser:20190203193230j:image

友保かわいい。この見た目で声低くてゴリゴリの関西弁なのギャップ凄すぎて好き。かわいいよ友保。