泣きたくなるほど嬉しい日々に

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

まだ眠たくないのセックス

父親と電話しながら1年を振り返ってたら、山ほど思い出が溢れてきて泣きそうになった。いや色々あったな。ちゃんと年末に振り返る。

 

Suji.筋通そ?

 

星野源がなんでこんな人気なのか考えてたんだけど、歌詞が「日常」とか「毎日生きること」に重きを置いてるからかな?って結論に辿り着いた。

 

DJ松永のクレカが不正利用されてるらしい。アツいぜ。最高。

 

最近パパ活アプリの広告がやけに出るんだけど、ほんとやめなよ。そんな時代じゃないよ。

 

『We don't talk anymore』、めっちゃすき。Charlieの声が傷心の度合を示してる。

 

不倫ドラマくらい最悪のバッドエンドで終わらせてくれよ、何でもハッピーエンドがいいわけじゃないよ。

 

近々実家に帰れるから文学少女極めてこよーっと。

 

もー。ほんとに良くない。何事に対しても計画性がなさ過ぎる。やめよほんと。

 

ここんとこ金属バットの2人に心奪われ過ぎてつらい。こばちゃんのなかなかバイト決まらない感じも好きだし、友保のベラベラまくし立てる感じも好き。あとあいみょんとmiwaに見えるの、マジで。「金属バット 友保」で画像検索してくれればわたしの言わんとしてることは伝わるはず。

 

学部事務室のババアは使えないし、授業へのモチベーション0だから引越したい。良くないねほんと。引っ越すまでにもう少し身体が良くなればな。気分の浮き沈みも甲状腺の影響が強いかもねって。ホルモンの問題だからなぁ。自分の意思でコントロールできない範疇のものに揺り動かされるのはとても疲れる。それなりで許してあげるから、とりあえずフル単だけはしような?って言い聞かせてる。ほんと学部事務室のババアは使えない。貴様そこそこ上の方にいるんだろ?なあ?ってなった。

 

やっぱ眠剤がないと寝れないや。死にたくなることばっかだけど、いうて楽しいこともある毎日だから笑っていたいよ。何言ってんだか、おやすみ。