眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

自分のことが嫌すぎて一瞬で800字超えた

調べて記事を見聞きすればする程、わたしみたいなどうしようもないゴミニートが到底その職に就けるとは思えなくて、でもそれ以外に本気でしたい仕事も無くて、泣きたくなるほど死にたい日々!そういう不安を全部酒か過食かラジオで誤魔化してる毎日!死にたくなるな。何も出来ない自分が憎くて仕方ない。はあ。なんだお前って感じ、自分で自分のこと許せなさ過ぎて色々考えてたらお腹を下し始めた。ストレス耐性のない身体。

 

母親に将来の不安を吐露したら、「初めから出来る人は伸び悩むから大丈夫!」って言われたんだけど、初めから出来る人でありたいし、正直どちらかといったらわたしは初めから出来る方ではと思ってるんだが!?!?ほんと自己評価低いようなプライド高いような。つら!

 

もう四月から通う大学に振り替えられる単位数以上はもう取ってるんだけど、留学したいってなった時の選考でGPAがものを言うのね。あとTOEFLTOEIC。後期でGPA爆上がりしないかなって毎晩星空に祈る日々。もう何も出来ない段階になってから不安になるからゴミ。秀取れる科目なさげでギャン泣き。つら!尾崎世界観似の先生が秀つけてくれることを切に祈ってるけど、出席票に毎回絵書いたりレポートも頑張ったけどあんまりだって言う自覚があるから厳しいね!それか近代文学の先生が秀つけて…!!そこそこレポートうまく書けたよ???まぁ自己評価が高い時は大抵他人から叩き落とされるからな。期待出来ない。TOEICも自分では全然出来なかったと思ってエミネム聴きながら半泣きで帰ったら100点弱上がってんだもん。信用ならないぜ。

 

今年は資格取るの頑張りたい!特に言語!HSKTOEIC頑張る…!去年TOEIC以外の資格てんでだめだったからちょっとやる気出す…!HSK3級と漢検2級は早い段階で取っておきたい…!

 

マジで死にたい5秒前だったけど、つべでアイドル見てラジオバンダリー聴き始めたらなんか楽になってきたからおっけ。