眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

フィリピン国歌を胸に

はたちだからゆるちて。色んなことしたいお年頃なの。月曜、とうとう退学届を出すよ。うあん。色々辞めるにも始めるにも手続きを沢山しなきゃいけないの物凄く疲れる。携帯会社にも行かなきゃな。水道はもうちょいで申し込む。ぴゃー。時間足りん。嘘。ちゃんと使えてないだけ。

 

f:id:suzlaser:20190120004001j:image

coachのお財布を買った。成人のお祝いに。嘘、そんな大層なものじゃない。ブランド物持ってみたかっただけ。GAPのトレーナーも可愛い。アウトレット行くと財布の紐ガバガバになるね。引越し前だからあんまりモノ増やしたくないけど靴下と下着も買いに行きたい所存。

 

f:id:suzlaser:20190120004521j:image

おバットちゃんも届いた😇うれしい😇トレーナーは早速着る😇カレンダーはテレビのとこに飾った😇友保がいる安心感😇

ラジオバンダリー、だいぶ進んできた。60回変えた。あと200回以上あるの面白すぎ。しばらく尽きない。

 

インスタ辞めようかな。とある大学の女の子の投稿がマジで無理。彼女のインスタの使い方は正しいんだと思うけどね。どんどん嫌いになる。

 

レポート書けた。文学研究したいなってそれなりに思うけど、きっと向いてない。飽きちゃう。そんなこと言ったら英語の勉強だってきっともう飽きてる。でも他に何が向いてるかが分からないからとりあえず今のところ得意だとされている英語を勉強してる。年を取れば自分のことが分かって楽になるのかと思ったけど、段々と自分が分からなくなる。なんか中森明菜っぽい物言いになった。若様も40近くなってやっと自分探しをやめられたみたいだからまだまだなのかな。

 

やりたいことってなんだろうな。多分ね、英語学習はやりたいこと。じゃないとここまで続けられていないだろうし、そこそこに結果出せてるから向いてるとも思う。ただ、それで日本で1番になれるかって言われると疑問に思う。多分なれない。じゃあ日本一になれることってなんだろう?目標に向かって何が必要か考えて行動するところかな。ほんとにこれは長所。唯一誇れる。叶えるからな…!

まあそんなこと言うとりますけども。もう流石に方向転換できないことも分かってるよ。でも、専攻以外にも何か興味を持てる分野があればなぁ。圧倒的に独学したい。心理学的なこと勉強してみようかな。テスト終わったら。飽き性なの、損してるなぁと思う。すーぐ飽きた!って言って辞めちゃう。良く言えば向き不向きをすぐ判断できるってことかな。ポジティブだなおい。

 

お腹空いた!ペコペコ!でも食べない!浴びるほど酒飲みたい!吐くまで煙草吸いたい!同窓会で久々に貰って吸ったら病み付きになってる!けど自分で買いたくないから吸ってない!オードリー聴きながら寝る!おやすみ!