眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

テスト前は過眠したくなる

ラジオのおかげで息が出来てる。最早テレビいらない説まで出てる。動く推しが見れないのは流石に辛いから捨てないけど。2日に1回くらいのペースでしかつけない。今やネット配信とかもあるから、推しの供給が過多。推し多すぎるのはある。

 

f:id:suzlaser:20190124034945j:image

平子っちが大林素子を口説いてるって溜口のtwitterで見てキレそう😡木村沙織ちゃうんか😡真由美いるじゃん😡ファンだっているじゃん😡わざわざ高嶺の花に手出すなよ😡ファン辞めます😡

 

慣れない絵文字を打ちまくったら何打っても後の予測変換に😡が出てくるようになったの笑う。平子ほんと好き。最推し。ファンなんて大それたものじゃないけど日々糧にさせて頂いてます…!

 

喘息が1年弱ぶりにぶり返してる。風邪の咳だと思って咳止め飲んだのに止まらない。つらみざわ。速読出来るようになりたい。本読むのおっそいの。つらみざわ。

 

現在04:08、眠剤飲まないと眠気すら来ないね。深夜ラジオもしっかり生で出来るよ?ラジオ局の方見てたら連絡下さい。マイノリティな性癖を持ったリスナーに電話で己の性癖をゴリゴリにプレゼンしてもらうコーナーがやりたいです。わたしも芽吹きたいです。ラジオドラマもやりたいです。年上から人生相談とかもされたいです。偉そうに物申したいです。逆に年下に人生相談もしたいです。フリートークは十中八九が愚痴と悪口になるけどね!Hahaha!3ヶ国語で挨拶出来るよ!フランス語も入れたらギリ4カ国だよ!ラジオ局の方!!!!!!!

「死ぬまでに一回はラジオ出たい」っていう欲望が前面に出てしまった…Hahaha...!

 

尾崎世界観似の先生が好きな小説は安部公房の『カンガルーノート』らしいよ。

 

Fワードが口をついて出るような毎日だけど、なんとか生きようと思う。美味しいラーメン食べたい。アルコールと眠剤の最強コンボ。おやすみ。