泣きたくなるほど嬉しい日々に

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

ハーゲンダッツ

眠たくもなくなってきたし、この時間から眠剤追加すると寝すぎてしまう気もする。死にたくなるな。さみしいな。

 

ねれないのつらい。

 

来週の今頃TOEICの点数が分かってると思うと吐き気がする。胃が痛い。明日行かなくてもいいかな。それは流石にダメか。

 

好奇心大事にしたい。こういうことが知りたい、とか無いや。毎日授業をひたすら与えられるがままにやってる。There is any my autonomy. クレイジージャーニー見てて、ゴンザレスさんが色んな疑問をギャング達に投げかけてるのを見てそんなことを思った。

 

来週、ちょっとハードそうで泣きそう。

 

今日、先輩の話を聞いて旅に出たくなった。ある日ふと旅に出たくなったらしい。それで三ヶ月、全国を点々として、帰るかって帰ってきたら留年してたって話してて、この人最高だなと思った。

 

エレカシの『今宵の月のように』が沁みすぎてギャン泣きしちゃう。何にもしてないのにな。一丁前に疲れたとか言っちゃうよ。

 

レポート添削に愛を感じた、まだ見ぬ先生ありがとう。なんか、大学の先生が地方を巡って保護者と面談?するみたいなのがあるらしいんだけど、そこで母親と面談したのがその先生だったらしい。

 

元推しメンからの愛がすごい。泣いた。わたしも愛してるよ。

 

なんかまた上手く眠れないけど寝る、おやすみ。