眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

地名 スペース デリバリー クリック

わたしパパ活したことないのよ。某少年に後ろから言われたけど。おわかり?

 

フリースタイルダンジョン、観てるだけでむちゃくちゃ熱くなる。全然詳しくないけど、ラップへの誇りとか命を捧げてる瞬間を見せてもらえて嬉しい。ありがとうございます。ほんとに。

 

f:id:suzlaser:20181215210003j:image

らじこーのステッカーとクオカ届いたー。嬉しい。クオカードはどこで使えるんだい?教えてくれよ読者たち。

 

マイヘアがやけに胸に引っかかる22:10。

 

土日、本当に家から出られない。出る用事すらない。引きこもり。家が1番。

 

金属バット、好き。ラジオ面白い。

 

IPPONグランプリに若様出てたの見届けた。面白かったなぁ。

 

なんかね、弟とわたしの格差すごいのよ。勿論、わたしの方が100倍お金かかってるから申し訳ないと思ってるの。一人暮らししてるし、医療費もばかにならないし、学費や引越しだってそう。だからこんなことを言うのは烏滸がましいの極みだって分かった上で言わせてよ。弟はいつの間にかiPhone8になってて、車も新車買ってもらって、教習所にも通い出すと。いやいや。弟と同時期に携帯変えたわたしは未だに6sで、就職のことも見据えて免許欲しいって言ってもはぐらかされるやん!!!

弟が成人して、ある程度物事を考えられるようになったら二人で飲みに行きたいなぁ。中学の時むちゃくちゃ目立ってて、高校の時も引きこもってて、大学生にもなってえんえん泣いてるわたしをどう思ってるんだろうか。弟は弟で、わたしの知らないところでわたしと比べられてるんだろうか。平均点しか取れなくても毎日学校に行くだけでわたしより弟が上だって父親に言われてからずっと嫌だったけどね。Hahaha!

一応そこそこしっかりした長女で、父方母方の1番最初の子供でもあるから色々言われるんすわ。大変っすよ本当。家族のことは大好きだけどね。好き嫌いとは別の感情。

 

いや悔しいっすね。負けたくないっすね。ほんとに。リスニング満点とりたいっすね、次受けるTOEICは。これが倒置法っすね。

こうやって他人とばっか比べてるから自分が好きになれないんですよね!自分の首絞めてるのは分かってるですけどね!ドMなんでセルフで絞めちゃうんですよ!それでふと死にたくなるんですけどね!

f:id:suzlaser:20181215232731j:imagef:id:suzlaser:20181215235510j:image

これからはこの友保さんくらい軽率に中指を立てていくよ。心の中で。指輪も中指にはめちゃう。

 

こんな風に悔しがれるってことは今それなりに元気なんだな。鬱の時は「あ、つら…死のっかな」で終わるもんな。良いことだな。

 

 

f:id:suzlaser:20181215224918j:image

週末だから心の中のヘドロを全部吐き出した。平子と阿諏訪は最高。終わり。