眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

赤飯がおいしい季節

最近、ラジオにちょっとだけメールを送るようになったらちょっとだけ読まれるようになった。うれしみ。前はサンドウィッチマン三四郎でも読まれた。サンドウィッチマンの天使のつくり笑いはもはや常連過ぎて「いつもありがとうございます」って言われてたからなぁ。高校生の時だけど。もう久しく聞いてないや。

最近だと見取り図と霜降り明星。嬉しいなぁ。2組ともM-1の決勝行くからほんと楽しみ。まあ一番嬉しかったのはアルピーだけども。

 

引越し先が決まって、契約書を書いた。次は引越し業者の選定。うわぁ忙しい。

 

今週はゼミに行かないぞ〜??嬉しいな〜??休める時はゴリゴリに休むぞ〜??もう必修は休んで良い気もしてるけどね。休んだところで正直やることもないから惰性で行ってる。えらい?

 

映画観に行きたいなぁ、映画館に。でも映画館ってなんか怖い。好きなんだけどね??怖いのよ。あの重い扉、ちょっとした埃くささ、閉鎖空間。怖くて逃げたくなる。

 

ほんとすっかり寒くなったね。つらいね。家から出る気失せるね。こんなんで就職出来るんかな?って毎日思ってる。

 

アイドル推すのやめらんねぇわ。好き。

 

テトリスならEVOワンチャンあるんだけどどう?出ようか??世界のてっぺんとっちゃうぞ?

 

唐突にいつメンを嫌うやつ、裏垢を特定するやつ、特技は秒速掌返しのやつ…いやー怖い!やだ!全員情緒不安定かよ!わたしもだけども!

 

情緒安定って難しいよね。心が安定することってあるの?不安定なのが普通じゃないの?モチベーションの一つも維持出来ないんだから困っちゃうよね。

 

無事に帰省から帰宅したよ、眠剤なしで寝れるかな?おやすみ。