眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

自己反省

実家帰りたいの極み乙女。ですこんばんは。大学を自主全休してしまったんですけど、もう嫌になって死にたいので何故こんな沈んでるかを考えたいと思います。

 

・今年に満足した

・飽きた

・期末が見えてきて、そろそろ休んでも良いんじゃね?ってなってる

・どうせ単位もらえる気がする

眠剤使っても寝れないから

・普通に熱があったから

 

多分こんなもんよな。ほんとモチベーションない。良くないね。休むにしても、何かちゃんとやることがあるなら休んでも良いんすよ。余裕がある科目はね。全部言い訳過ぎてやばい。引きこもりたい。外に出たくない。てかみんなほんと凄いよね、ちゃんと平気な顔でやってんだもん。喜怒哀楽が顔に出まくるマンだからほんと尊敬する。

 

やるべきこと

・水5のレポート2つ←New!

TOEIC、単語帳やったらもっと伸びるよって言われたからそれ用の単語帳

 

明日はちゃんと行くよう。きっと。明日の準備して早めに寝よう。