眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

普通に微熱

自分の期待に応えられるのは自分しかいないんだなと思った。今年の目標がまた1つ達成出来た。好きな本に、夢を無理だよとか言ってくるやつは実績でぶん殴るしかない的なことが書いてあった。本当にそうなんだろうな。親から期待されてるのもひしひしと感じてるから…出してくれてる金額からガンガン感じてるから…!がんばるよ…!

 

やさしいズのラジオ良かった。面白い。

 

引越しの訪問見積もりしてもらったら、父親が即決して契約しよった。チョロすぎかよって心の中で笑った。営業マンも大変だなぁ。めっちゃ愚痴られた。暖かい布団で寝てくださいな。

 

今日だけで1500円稼いだぞ。30秒くらいで打ったメールが1500円よ?時給換算したらとんでもないぜ。時給69円からの脱出。ラジオで読まれたの。ステッカーも貰える。白黒だったらなお嬉しいなぁ。

 

残る授業も3.4回くらいになってきた。そろそろ人前で発表するのに慣れてきたよ。少人数ならね。

 

12月に入ったってこともあり、だいぶセンチメンタル。引越し業者と引越し先が決まった。むちゃくちゃ楽しいけど、リアリティが増してきてどんどん怖くなる。もう少しでいなくなるんだなぁって。

 

社会としての規範だなんてわたしがいっちゃん突っ込んじゃいけないやつだった。

わたしたちは倫理観ゼロ芸人でーす!/ってさっき大学の女の子と言ってた。うぇい。

 

水曜がいっちゃんダメ。4コマあるのにやる気ゼロ。ほんとに。しにて。