眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

我想睡着

小偷家族って中国語で何か分かる?映画のタイトルなの。答えは一番下。

 

今年中にあと映画66本、本80冊読まないと目標達成出来ないんだが。無理過ぎる。映画は頑張ればいけるかもしれんけど、無理だろうなぁ。映画も読書も好きじゃないんだよね、きっと。

 

とりあえず、飲み放題行って何杯で潰れるかやりたい。ちゃんとメモしながら。あと近所のジム行きたい。一回で良いけども。

 

ぶくぶく太ってる。やばい。食べることしかストレス解消がないから辛い。前撮りあるのに。やばすぎ。死のうかな。お腹空いた。太ってても可愛い子はいるもんなー。目小さいし顔はでかいし良いことないな。死にて。

 

不可抗力。経験者に話を聞く、というために連絡しただけ。嫌になるな。でも助かったからよき。

 

引越し先が決まりそうだぞ??明日連絡するだけ。あとはどっちの不動産にするか。まあ最初の方かな。

 

さっきの中国語の答えは『万引き家族』でした。終わり。ほら寝るよ、おやすみ。