眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

いつの日もこの胸に流れてるメロディ

今日の昼ごろはTOEICの点数に気を揉んでいるんだろうなぁ。嫌だなぁ。

 

f:id:suzlaser:20181210045333j:image

めがねあすわがほんと好き。ツボ。

 

今週は小テストが1つしかなくて、やらなきゃいけない課題もこの土日でほとんど終わらせたからとても気分がいい。毎週なるべくこうできるようにしたいものだなぁ。

 

f:id:suzlaser:20181210045404p:image

 

インスタで、勉強頑張ってますアピールが凄い人がいる。なんか、やりおるなって感じ。今はもう全くその子から刺激を受けないのは色々聴いてしまったからかもしれないね!

でもわたしも程度が違うだけであんなもんなんだろうな、承認欲求の塊だからなー。インスタに書かないだけで友達に言ったりTwitterの裏垢に書いていいね乞食しちゃうもんなー。ここは大学の人は1人にしか教えてないから許して??

まあインスタって自分の生活がいかにキラキラ充実してるかを自慢し合うところだから、全然その人は正しいんだけどね。きっとインスタ向いてないのわたし。載せたい写真もないけど書きたい言葉はあるからねぇ。Twitterの手軽さとブログの制限の無さを愛してる。

 

f:id:suzlaser:20181210045713j:image

 

いつまでも平子っちのこんな笑顔が見たいのさ。40歳のお誕生日おめでとう。数日経ったけど許して。笑

 

朝ご飯作って食べようか迷ってる。雑魚だから何もしたくないのよ。でも作るか。お昼はどうせ小麦製品になっちゃうし。もう一眠りしたいような気もしてる。困っちゃうね。

 

朝5時前に聴く『innocent world』の自由さたるや。最高。