眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

だめだめなきみもすきだ

ここ数日、何かに心を動かすことすら面倒で、ブログ書く程にならなかった。でもむちゃくちゃ元気。にっこり。

 

Vネックのお兄さんが好きと言うことに気づいた。あの空間のエロさ。あと笑った時目無くなる人。

 

大雪が降るの、なんとなく怖い。昔から。雪は好きなのに。なんでだろ。粒が大きければ大きいほど。怖い。

 

今日は成人式の前撮りをしてきました。身なり綺麗にして貰えばそれなりになるもんだなぁ。ブスは隠せてもデブは隠せないって言うのが痛いくらいに分かったので痩せたいなと思います。家族写真の笑顔が良過ぎて、ああいい家族だなと思いました。ははは。だいすき。父親と2人で撮りなってカメラマンさんに言われて、ポーズが腕組むやつで恥ずかしかった。ファザコン。ほらエロそうな後ろ姿だろ。褒めろ。

f:id:suzlaser:20181124031754j:image

 

高校時代、ほんっとうううううにお世話になった保健室の先生が今年で退職らしい。うう。寂しいなぁ。出会いと別れ感。引っ越す前に会いに行く、絶対。高校時代の3分の1は保健室にいた。懐かしいな。クッション達を抱きしめまくってたな。

 

今日焼肉食べてきた。ホルモンユッケがむちゃくちゃ美味しかった。部位がごちゃ混ぜなのも良きだった。桜ユッケもおいしかった。あと、3秒ずつ焼くだけで食べられるロースがすっごい柔らかくて美味しかった。生のお肉だぁいすき。

 

中途半端にお酒飲んだから眠れないよ。

 

見取り図、もりしから入ったのにリリちゃんにズブズブしてる。やばみ。なんか癖になる顔だよなあ。明るめのリリちゃんが好き。baseよしもとの水泳大会で優勝してたの、忘れないよ。

 f:id:suzlaser:20181124031659j:image

 

あとあすわさん熱もやばい。黒髪最高。ああいうシュッとした人と付き合ったら楽しそう。

 

でも結局はここに帰ってくる。原点にして頂点、平子祐希

f:id:suzlaser:20181124032037j:image

 

なんてねー、言うとりますけども。実家でも寝れないマン。眠剤欲しい。

 

チャンサカの話し方ほんと好きなんだよな、治安の悪さが滲み出てる。大好き。

 

f:id:suzlaser:20181124032945j:image

このリリちゃんちょっとずるくない?おやすみ。