眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

裸の君は僕のもの

なーんか胃の調子が悪い。吐いては過食してるからか。ストレス耐性のない体。

 

やっぱ英語向いてないんだわ!やめよっかな!やめたところで他の物事に才能を見出せるとも思えないけどね!死にたくなるね!Hahaha!自分のダメさに反吐が出る!つらい!

 

冷えるね。手足冷たいマン。髪染めたマン。黒くなった。モテるかな。無理か。

 

もーやだよう。引きこもりたいよう。大学行きたくないよう。うわーん。泣いた。。゚( ゚இωஇ゚)゚。。

 

休めるときに休みたい所存。

 

明日のゼミはレポート返却と新しいグループ決めくらいだろうし??分からんけど??空きコマで修正して提出しちゃえばいいし??5限は課題出せばとりあえず楽だよな??水曜が鬼。3.4しんど。でもいける。いける気がする。木曜はぽえーっとしてれば多分終わる!!!!!金曜ないの辛いな!

 

今日からしばらく眠剤ないけど大丈夫かな。まあいっか、おやすみ。