眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

#75 住所 feat.岡村靖幸 / KICK THE CAN CREW

前々からちょくちょくラジオでかかってて、サビがかわいいと思ってた曲。中毒性が凄い。

 

KICK THE CAN CREW詳しくないから誰がどこのパートかわかんないんだけど、全体的に韻が気持ちいい。いま歌詞調べたらラッパーの名前も書いてあった、ありがたい。笑

 

MCUさんの2番の最後、「君に入れた熱い感触は 未だ変わらず満足」っていうフレーズが凄い好き。この曲で一番好きかも。

LITTLEさんのEternalと口下手んなるで韻踏んでるの凄い好き。ひっぱたくとHip Attackの韻の踏み方やばない?

KREVAさんは名前聞いたことある。1番の「あなたと向き合うと〜」から凄い好き。

岡村ちゃんはね、全部どことないエロさがあって最高なんだけど、サビ前のパートが特にいい。2番の「負けそうな連日も自分次第でしょ?」が特に好き。

 

こないだのMステも格好良くて痺れた。スーツとメガネが好きなのを再確認させられた。笑

 

歩いてる時に聴いてるとスキップしそうになる。雨で気が重くても、これ聴くと傘振り回して踊りたくなる。