眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

実らない種なんて要らないわ

ここ2ヶ月くらい、1週間が瞬き3回で終わる。秒。月曜の朝に起きて、やらなきゃいけないことにひたすら追われてたらもう金曜、的な。やばみ。喜ぶとか悲しむとかいう時間がない!

 

KICK THE CAN CREW feat.岡村靖幸の『住所』が良すぎてずっと聴いてる。岡村ちゃんん。ラップの部分も最高。近々ぶろぐにするよ。

 

長いこと二郎食べてないなぁ…いつから行ってないんだろ。最後に行った日すら思い出せない。お金ないから行けないけども。

 

GYAOでアルピーのアンパンマンのネタ見れるんだけど、最強に面白い。アルピーのネタで一番好きかも。貞子とか万引きGメンの恋愛ネタも好きだけど、こういうくだらないのも好き。あと平子っちが歌うネタ好き。OBとかマリオのやつとか。フェルナンデス兄弟も好き。まあ全部好き。笑

 

甘いものが食べたい。ブチ切れそう。それは嘘。

 

R指定のアバズレディが頭を離れない。あーの頃はまだー純粋無垢でしたーごめんねママーおー花畑をー追ってくるのはー見知らぬパパ。怖いね。

 

大学の先生と、授業終わった後色んな話をした。なんでトランプがあんなに批判されてるか、なのになぜ当選したか、そこから派生する人種差別とは?って話してたんだけど、若様が『ナナメの夕暮れ』か『表参道の〜』で家庭教師がいるって話をしてたのを思い出した。

 

見取り図M-1決勝進出おめでとう!むちゃくちゃたのしみ!!!!!あたおかが全国に広がるぞ!!!いや楽しみすぎる!

 

近々髪染めることにするか。おやすみ。