眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

トリリンガルになりたいなとは思ってる

家が決まりそう。申し込んだ。ちょっと爸爸に刺された。でもその通りだから言い返せなかった。うう。

 

もうすぐ実家に帰れる喜び。うれしい!実家何もしなくていいから神!お母さんの手伝いしろって感じだけども!

 

今週も読まれたの很高兴😊ふたりともすき。あとこのりりちゃんがむちゃくちゃ可爱♡メガネの上に啤酒🍻まで!

f:id:suzlaser:20181112222204j:image

 

ちょっと中国語混じりなのは使わないとどんどん忘れるからだよ。ゆるして。ブログ全部英語で書こうかと思ったけど面倒だからやめた。

 

今日のゼミは!チビが来なかった!やったね!発表もあまり緊張しなかった!やった!!わたしの優勝です!

 

今日の!五限の!推しメン!かっこよかった!横顔!好き!無理!視姦!

 

インスタのおすすめに心理カウンセラー的な人が出てくる程度にはメンヘラなんだけど、今日のは「今の選択がベスト」って書いてあって、ベストならわざわざ大学変えねぇよって感じだし、むしろこれがベストなら「お前の実力はこの程度だよ」って言われてるみたいで病んじゃうぞ?????

 

寒いね、もう冬。週末は雪だそうですよ。無理。嫌じゃ。

 

これ全部昨日の夜書いたやつ。推しメンイケメンすぎてふつうに夢に出てきた。おはよ。おわり。