眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

眠れない05:09、お腹空いちゃったよ。

近々、好きな芸人さんたちにファンレターを書こうと思う。彼らの出るテレビやラジオがいかにわたしの毎日を彩っているか。その感謝を伝えたい。もう文面は考えた。

土日は読書レポートに費やす…読んで書き上げる…絶対…!ううう、出来るかな…!

実行力…!!!ストイックさが足りないんだな…!!未来予想図を実行していかねば…!!むちゃくちゃでかく広げたから…!実現させる…!!!自己否定ばっかりしてる暇はないんじゃ…!!でも…自己否定は…もはや…趣味!特技!!

気持ちいいのにイけないのはなんでなんや。今日バックでしたとき、謎に苦しかった。気持ちいいのに苦しくてつらかった。正常位の時は何ともなかったのにな。生まれて初めての感覚、、、何だったんだろ。おやすみ。