眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

どっちかの夜は昼間

一人暮らし飽きた。寂しい。でも割と1人になりたい。矛&盾。

 

エンゼルパイって美味しいよね。あれ生み出した人にノーベル賞あげたい。久しく食べてないなぁ。ちょっと高いんだよね。

 

今オナニーしたからシャワー浴びようと思って、その前に煙草吸ってたっけ目の前の鏡見たらむちゃくちゃエロい女が写っててえ?ってなった。髪ぼさぼさだしメガネもずれてるんだけど、それがエロかった。誰かに見せたかったレベル。見せる相手いないけども。

 

煙草吸うと安心する理由を考えてた。

  • 口寂しいのが解消するから
  • フランス語の先生と同じ味になるから
  • 父親がパチンコから帰って来た時の匂いになるから

三つ目、シャワー浴びてる時に思い付いた。ファザコンなんだよなぁほんとに。

 

来週のネタパレにアインシュタイン出るの嬉しいなー。東京進出はよ。ほんとに面白い。

 

昨日のMステ、岡村ちゃん椎名林檎も最高だよ。見せつけられた。

 

f:id:suzlaser:20181110233537j:image

 

男らしい人が好き。普段なよなよしてても、ふとした瞬間に雄感見せられたら秒で好きになっちゃう。

 

引越し先探しもしなきゃ、引越し業者探しもしなきゃ、今の家の会社に退去連絡もしなきゃいけない、無理!したくない!めんどい!でも大人だから…自己責任だから…!23時くらいに見積もり登録したら即電話かかってきてビビった。即無視した。怖。

 

母親から唐突に引越し業者の予約は?不動産はどうなった?って立て続けに連絡来たから色々やってたのに、電話で更に言ってきてうざー。ってなった。

 

f:id:suzlaser:20181110233527j:image

 

ちょっとTOEICの問題とか英単語の勉強とかしてたら疲れちゃったよ。寝る。

 

明日も明後日も一番に甘やかしてほしいよ、優しくしてよ。おやすみ。