眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

君に出会えて僕は本当に良かった

35くらいのお兄さんに、去年の今頃家まで送ってもらったのを思い出した。深夜のドライブデートって言ってからかってたなぁ。アイドルの生誕祭準備で終電逃して送ってもらったやつ。懐かしい。

 

f:id:suzlaser:20190120194308j:image

この平子てん、リアルに若い頃の父親に激似でわろてる。ちょーすき。

 

痴人の愛の考察、全然書けん。火曜までなのに。あの主人公のマゾヒスト感最高に好きで何回か読んでるんだけども、上手く言葉にならない。

 

明日履いて行く予定のズボンが全く乾かない。つらい。とりあえず暖房付けてその前に置いてる。乾け…!暑いのに暖房付けたないねん。普段むちゃくちゃ寒い部屋に住んでるから、ちょっと暖房つけるだけで暑いなーってなる。消した。8割乾いた。あと2割は自然乾燥に任せたい。やっぱちょっと厳しそうだから暖房付けた。

 

セカオワがサブスク解禁したのかApple Musicに入ったからずっと聴いてる。有名なシングルしか分からないけど。RPG聴いてほろっと涙が出た。

 

もう眠剤飲んだった。確実にもう一錠飲むやつ。もう一錠飲んだ。寝る。最近悪夢見がちでつらい。ラスベガスに逃げる夢とか、日本政府に国を挙げて嫌がらせされる夢とか。ぴゃ。