眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

新年快乐🍾️

今年の目標はうしろシティの阿諏訪てんと結婚してアルピーの平子っちとダブル不倫することにしようかなーって思ってるけどどう?

 

まぁそんな冗談言うとりますけどもーっ。去年嫌だったり辛かったことは全部去年に置いてきちゃった。忘れるよ。てへ。そんな感じで人生生き抜いていきたいぜ。

 

「本当は悩んでても 不器用で損しても 笑顔のまま変わらない君が好きだ」ってむちゃくちゃかわいいフレーズ。確実に秋元康から前田敦子へのラブレターだよな。

 

早く髪切りたいなぁ。ほんとに。さっぱりしてから引っ越したいぜ。

 

色んな都合で2月末に引っ越すことになりそうなんだけど、それから入学式の4/1か2までどうしようかね。親と一緒に地元帰るか、そのまま1ヶ月住むか。どうしよっかなー。テストと同時進行で色々しなきゃなぁ。書き出しておこ。

 

カップ麺食べたい。実家だと麺類がほとんど出てこない。人数多いから大変なんだろうけどね。

 

年始早々身体の調子が良くない。ずーっと身体だるい。吐き気もなかなか治らん。次に病院行く時ちゃんと言わんとなー。

 

バス、払いに行かなきゃな。実家は寂しくないし楽だけど、たまに1人になりたくなる。あの小さいけど自分の好きなように生きられる部屋が恋しい。向こう帰ったら帰ったで寂しくなるんだけどね。ないものねだり。

 

今年もこんな風に、ツイートするほどでもないようなしょうもないことを性懲りもなくしたためていくよ、よろしくね。