眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

#74 決戦の金曜日 / DREAMS COME TRUE

いつぞや、大谷翔平がまだファイターズにいた時、開幕投手やった時の登場曲がこれだった。後日談でこれを選んだのは本人じゃなくてスタッフの方で、吉田美和が北海道出身なことと開幕戦が金曜日だったのにちなんだらしいよ。豆知識。

 

「あなたのこと どんどん好きになってくる これだけは言わずにいられない あなたといる時の自分が一番好き」っていうところが好き。恋い焦がれてんなーって。

 

恋愛感情を描写してるのはここくらいで、他は色んな受け取り方が出来る。何か大きな出来事に向かって、「やってやる!」って意気込んでる女性の歌。

 

あと3曲くらいしか知らないことに気づいたし、もう飽きた。いっぺんに同じ人紹介するの向いてないわ。笑