眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

5日分くらい

悔しがるだけ悔しがるくせに、改善の為に努力出来ない自分が大嫌い。

 

今日は落ち込むことがあったのでリュックとワンピースを買ってしまった。どっちも赤。もはやカズレーザー。平子は推しだけど、カズは尊敬してる。 

 

みんなすごい。ちゃんと自分の口で話してる。すごいよ。褒めたい。素敵。

 

ということで今日は全身真っ赤っかです!周りの子が赤いねって話しかけてくれました!カズの話も出来た!つよい!

 

年上のお兄さんに甘やかされたい。

 

ラジオ面白すぎて本当に生きがい。ラジオを聴くきっかけをくれたアルピーに感謝。今オードリーのラジオをリアタイしてるんだけど、聴き始めたきっかけは元恋人の勧めだったなぁ。それから1年半くらい、もうその人と連絡すら取ってないけどとても感謝してる。うしろとハライチを聴き始めたのは別の人がきっかけだったなぁ。彼らのおかげでよりラジオが好きになって今呼吸してるからありがたいね。

 

こっち来てから濃いラーメンを食べれてなくて泣いてる。今日、セブンでとみ田監修の豚ラーメン食べたら美味しすぎて泣いた。一個じゃ足りないョ。

 

面倒だな、生きるの飽きた。メンヘラの戯言だよ。

 

もう明日の支度もしたから寝ていい?おやすみ。笑