眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

最近のこと

ちょっとぶろぐ書けてなかった。このままやめちゃおっかなーと思ったけどやっぱり書く。色々あったの。新しい病気が見つかったり、クリープハイプの新譜が最高に好きだったり、旅に出たり。

 

病気のことはだいぶ凹んだ。真面目に頑張って生きてんのに、なんでこんなことばっかりなんだろうって。まあ仕方ないね。

 

クリープハイプの新しいアルバム『泣きたくなるほど嬉しい日々に』は本当に好き。「泣き笑い」と「禁煙」が特に好きだから多分その内書くね。

 

旅に出てた。福岡。運良く台風の影響をあんまり受けなかった。ラッキー。むっちゃ楽しかった。美味しいものも沢山食べたし。

 

ついさっき起きたんだけど、元彼がこっちに来た夢を見た。2人でぶらぶら遊んだ夢。最悪。最近あの女の子とはどうなの、とかいっちゃん聞きたくないことを自ら聞いて墓穴掘ってた。嫌な夢だなぁ。まあもう関係ないしおっけい。

 

セックスしたい。日曜日にセックスした人が下手すぎて普通に気持ち良くなかった。笑

したいプレイ多過ぎる〜まあ内緒にしとこ。

 

ユニクロのスリッポン用ソックス、3足くらい欲しい。

 

明日は今シーズン最後の野球観戦だー。たのしみ。明後日は新しい病院。こわい。

 

さーて、そろそろお昼作って食べて大学行くかー。