眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

地獄図絵的な情事って何

わたしが決めたことは間違ってなかったと思いたい。寂しさは歯を食いしばってでも耐えなきゃいけないよって言われたのを今日はずっと思い出して反芻してる。忙殺されれば楽になるのかな。

スイートポテトおいしい。1日ひとつずつ大事に食べる。おいしいものを食べたからあなたにも食べさせたい、ってむちゃくちゃ愛じゃない?

若様の話、凄く胸が痛くなった。ズキズキした。2人とも幸せになってほしい。

レポート書けた。一晩寝かせてから教授に送る。でも書きたてほやほやを見せたくもなった。

大学の女の子と3時間近く電話してた。昨日の夜。お互い寂しがりかよって。

嫌な夢を見た。exが「あの子にワンピースを買った、早くプレゼントしたい」ってツイートしてるのを見てしまった夢。いつまで縛られるんだろって感じはあるよな。もうそろそろ脱却したい。やっぱ新しく好きな人を見つけるしかないかなぁ。推しメンか先生かなぁ。

あともう一個見た夢が、アンジャッシュの児嶋とセックスする夢だった。不倫やーんってケラケラ笑いながらぺろぺろしてた。夢の内容すら雑魚だなわたし。

午後は買い物に行って、夜は洗濯もするぞ…!