眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

#50 憂、燦々 / クリープハイプ

クリープハイプが世間に認知されたのはこの曲がきっかけじゃなかったっけ?初めて聴いたのがこの曲だった。

一人で歩いてる、寒い日に聴くと確実に泣く。

クズだし、私とのこれからを何にも考えてくれない男。それでも繋ぎ止めておきたい女。割とある話じゃない?

 

PV→https://youtu.be/HtaNY5hmd4A

フルは公開されてないんだけど、見れる機会あれば見て欲しいなぁ。池松壮亮のクズっぷりが本当に最高。映画『海を感じる時』とか『愛の渦』みたいな、本当クズの役ばっかりだな。でもクリープハイプの世界観にぴったり。

あと、1番最後のサビで女の子が暴れてるのに絶対に歌うのをやめない尾崎世界観も最高すぎる。