眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

私の番です。たしかにね。

最近文章を褒められることが増えた。嬉しい。

 

承認欲求まみれなので常に褒められたいの。でもそんな大したことはできないの。人生甘くないの。

 

ふぁいなり、こんくるーじょん。

 

心理学の先生に先週のプリントお願いして話してたんだけど、ど正面から肯定されてぽへええってなった。粘り強くありたいね、もうちょっと頑張ろうっと。

 

あと最近思うんだけど、これまで散々人と対面で話すことを避けてきたからか、会話の伸ばし方と切り上げ方が分からない。特に目上の人。困って黙って、その間が気まずくてとんちんかんな質問をしてしまう。課題だな?

 

酒美味い。セブンのとみ田豚ラーメンは美味しすぎる。もう何杯食べたか分からん。二郎食べたい。

 

外国人来るに決まってんじゃんね、近くに外大あるんやぞ?

 

金属バットはペガサスではなかった。実在してた。最高だったよ、ゲラゲラ笑ってしまった。最高。やっぱり2人とも推せる。らぶい。

 

推しが点在し過ぎて、お金がない。もうわたしがイベント主催して呼んだ方が早いレベル。ラッパーも生で観たい人沢山いるし、芸人さんも。五百万くらい貯めてやろうかな。まぁ、ニートの戯言。

 

働きたくはないけど就職先がほしいんです!進む道を決めたいだけなんです!ふぁっく!

 

ゆやゆよんって、冷静に考えると狂ってるよね。

 

最近やること多過ぎて、紙とかメモ帳に書き連ねてたからブログに書く文章の余地がなかった。

 

自己否定と他者からの肯定、ほんの少しだけ出てきた結果。その繰り返しで気付いたらもう6月が終わる。ここにきて4ヶ月、前期終わったら慣れたってことにしていい?