眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

小綺麗なままじゃいられなくなるから愛なんだ

友達に渡すもののために去年の今頃の日記を読んでたら、ゴリゴリに元彼のことしか書いてなくて笑った。それだけ大きかったんだなぁ。日記と写真は一瞬で当時に引き戻されるからこれからもずっと習慣にしよう。

 

あと一週間くらいで引っ越すんだけど、まだ全然片付け始めてなくてやばい。引っ越す実感もないや。

 

頭働いてなさ過ぎん?つらいな?生きるのも死ぬのも体力使うからだるいね。頭痛すぎ。

 

f:id:suzlaser:20190216232158j:imagef:id:suzlaser:20190219114925j:imageここ最近おいしいものばっか食べてるから肥えた!友達と美味しいものを食べられる幸せ。

 

荷物引き取りに来てもらった。2年住んだ部屋がすっからかん。何もなかったみたいだ。寂しい。天井とか見てると色んな考えが巡るね。もう、引き返せないね。奥歯噛み締めすぎて無くなってきたけど、やるしかないね。結果でぶん殴ってやんよ。

 

大学で出来た、唯一の友人と別れた。2人ともギャン泣き。明日からもずっと一緒な気がしてるし、3年生になっても2人でダラダラしていられる気がするのに。

 

ああ、やっと地元だ。実家だ。愛おしい家族。Have a good night.