眠れないなら

メンヘラ女子大生のジュークボックス。

やっぱりあなたで出来てた

指輪大好きマン。f:id:suzlaser:20181104182912j:image

中指と人差し指は太すぎてここまでしか入らないんだけど、こういうのをファランジリングって言うらしいよ。検索したら出てきた。

 

好きな芸人さん4人にファンレター書いちゃった。明日出しに行く。きゃぴ。

 

言った本人は覚えてないと思うけど、わたしが「わたしは何にも考えてないから」って言った時、「アウトプットが苦手なだけでちゃんと考えてると思うよ」って言ってくれたのが嬉しくて未だに心に残ってる。アウトプット。

 

金曜に大学の人に言われた言葉が頭から離れない!つらい!

・目を見て話せない

・足が太いのに出してるのは良くない

・痩せよ…

生きようと思うと過食しちゃう。生きるのつらい。死んだ。寂しい。

 

死に切る勇気もないから明日も生きるよ、おやすみ。